ここから本文です

巨人はさすがですねー

apg********さん

2008/7/1119:59:56

巨人はさすがですねー

巨人の2軍選手の話題でもちきりですね
2軍にいる選手がこれだけ話題になるんだから
巨人人気は回復しますよね?
巨人軍は永久に不滅ですね

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aslocks44さん

2008/7/1120:05:30

残念ですが今の状態だと「永遠に不潔」ですね・・・・
某選手の処遇をもっと厳しくしないと・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2008/7/1209:43:54

今後の巨人軍の対応で・・・・・・・・・・・・・・

s_f********さん

2008/7/1123:47:16

人気回復というか、
マスコミが面白おかしく報道し、アンチ巨人がここぞとばかり叩く現状…。良くも悪くも、やっぱり巨人は球界の盟主ですね。

他球団が巨人を追い抜こうという気持ちがなければ、ずっと今のままです。