ここから本文です

ビッグクラブでプレーしていたのに、あまり印象に残っていない選手って誰がいます...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2320:27:52

ビッグクラブでプレーしていたのに、あまり印象に残っていない選手って誰がいますか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2017/7/2511:49:19

レアル時代のアデバヨール、フンテラール、サビオラ。フンテラールはミラン時代も印象に残ってないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kio********さん

2017/7/2409:36:53

ドルトムントのシャヒン。
レアルにはドルトムントでの活躍を期待されて入団したがさっぱりでした。
ドルトムントに戻ってからはまた調子戻ってきたとは思いますけどリーガでは空気でしたね。

man********さん

2017/7/2400:04:16

レアルは結構居ますね。
アネルカ、カッサーノ、エッシェン、カカ、カンビアッソ…
まだまだ居ますね。

tos********さん

2017/7/2322:18:52

レアル、ミランにいたエッシェンとか?
チェルシーの時は化け物だったけど

aud********さん

2017/7/2320:57:24

今神戸にいるポドルスキーじゃないですか?

バイエルン、アーセナルで何もしていません。