ここから本文です

至急 生後九ヶ月の子供が、ジョンマスターオーガニックのAR オイル(アルガニオス...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2321:15:45

至急

生後九ヶ月の子供が、ジョンマスターオーガニックのAR オイル(アルガニオスピノサ核油)を誤飲してしまいました。毒性は無いような事を書いてあるのを見ましたが、問題ありませんでしょうか?恐らく量としては

、一舐めした程度で本人は元気に遊んでいるのですが心配です

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2017/7/2321:59:07

元気なら問題ないと私は思い連れて行きません。
#8000に電話してみてはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dtp********さん

2017/7/2321:20:42

心配でしたら病院の方が正確かと