ここから本文です

電話機「±0(プラスマイナスゼロ) XMT-Z040」について分る方、教えて下さい。 ...

gam********さん

2017/7/2321:38:53

電話機「±0(プラスマイナスゼロ) XMT-Z040」について分る方、教えて下さい。


自宅に電話回線をひくことにしました。電話機を探していて±0(プラスマイナスゼロ) XMT-Z040がコードレスで場所

を取らなくて良さそうだったので買いたいと思っているのですが、レビューに着信履歴が残らないとありました。

商品説明では着信履歴は最大50件とあります。


これはどちらが正しいのでしょうか?
着信履歴は見られる方がいいのですが。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

2017/7/2408:56:57

着信が残らないと言ってる方は、ナンバーディスプレイのサービスを回線会社に申し込みをせず、既存の回線に繋いだので着信履歴が残らなかったのだと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/24 21:01:51

ありがとうございます。着信履歴が残らないから☆1つと評価されていた方はナンバーディスプレイの契約をされていないからなんですね(^^;)他の方は高評価だったので不思議だったんですが、これで安心して購入することができます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nxy********さん

2017/7/2420:33:53

ナンバーディスプレイ対応となっているので、ナンバーディスプレイ等番号表示サービスの申し込みをすれば、着信履歴は表示される。