ここから本文です

スラッシュリーディングについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2321:42:07

スラッシュリーディングについて質問です。

例えば、get rid of v 〜などが来たら、熟語を意識してget rid of v/ 〜 と入れるのか、熟語を無視して前置詞の前で切りget rid / of v〜と入れるのか、

どちらでしょうか?

因みに、英語をスラスラ読める人でもある程度固まりごとに意味がはいってくるのですか??

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/7/3015:28:30

get rid of + N です。前置詞ofの後は目的語がくるので名詞(句)です。動名詞ならば入るが、get rid of + Vingというのは私は思いつかない。
John finally got rid of his girlfriend. 私が覚えるときはこのような簡単な文を作ります。
英語を本当に読める人は「塊」ではなく、文章丸ごとの意味が取れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2017/7/3015:22:58

熟語は一まとめにします : get rid of ~ /