ここから本文です

私達日本人はそこまで自我を強く持てないんじゃないですかねえ、

sei********さん

2017/7/2322:24:33

私達日本人はそこまで自我を強く持てないんじゃないですかねえ、

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/7/2407:00:55

そうだとすれば自我の衝突することもないので強く持つ必要がないんじゃないですかねえ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/7/2405:45:48

限定詞!
全ての日本人が自我が弱い訳ではありません。
弱い人が多いと言う質問ならok です。

後、自我と言う用語は曖昧なのでもう少し、きちんと、定義してください。
例)
自分の気持ちに自信をつける事

誤解を生じさせます。

www********さん

2017/7/2403:07:23

米英人の自我はチョット異常です。

トランプ的な。

nem********さん

2017/7/2323:04:23

持てないのは自我ではなく、意思表示と信念を貫く姿勢だと思います。
我の強い人は日本でもそれほど珍しくないです。

uch********さん

編集あり2017/7/2322:42:02

そうですねえ
出る杭は打たれますからねえ
右習えの軍隊思考は未だ残ってますからねえ

ですが、
僕は持ってます
関東医療少年院にいた元ヤンから輸入しました

tan********さん

2017/7/2322:28:29

大政奉還しましょうよ。 そしたらわかりやすい。