ここから本文です

「あの人が出ていたら…」と思う、役者の降板が悔やまれた作品は?

nek********さん

2017/7/2323:11:54

「あの人が出ていたら…」と思う、役者の降板が悔やまれた作品は?

最近『ゴッドファーザー1,2』を見返したのですが『3』はどうも見返す気になれない。どこが悪いわけじゃないが、印象に残るシーンが少ないとゆうか。ヴィンセント(アンディーガルシア)とメアリー(ソフィアコッポラ)がパスタこねながら、いちゃつくシーンも全然ぐっとこない。
しかしメアリーは本当はウィノナライダーが演ずるはずだったのを思い出し、「ウィノナだったら、もっと見返してるな…」と思いました。
もっと言えばヴィンセントはデニーロも検討されていたとゆうし、そっちも見たかったな。でもデニーロがヴィンセントの場合、メアリーはマドンナだったとゆうから私的には微妙。
…逆に「この役者に交代して正解だったんじゃないの?」とゆう回答でもOKです。

ヴィンセント,メアリー,デニーロ,ウィノナ・ライダー,ソフィア・コッポラ,エリシャ・カスバート,Whitney Houston

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/7/2400:39:22

「愛と青春の旅立ち」
リチャード・ギアの出世作ですが、実は最初ジョン・トラボルタに以来が来た役だそうです。
二人の間にはこんな話が 3作あるそうで方やヒットし、片方は低迷と人生が分かれてしまいました。

  • 質問者

    nek********さん

    2017/7/2412:48:25

    回答ありがとうございます。
    『ゴッドファーザー3』では最初コッポラを外して、スタローン監督トラボルタ主演とゆう地獄のような企画もあったとか…。
    いや、トラボルタもスタローンも好きですけど。
    ギアは圧倒的に若い時の方が良いと思います。ロマンスグレーの彼にはあまり魅力を感じないのは私だけでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/7/25 21:56:03

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2017/7/2403:18:50

「猟奇的な彼女 in NY」ですかね。
主演:ジェシカ・アルバで製作される予定が紆余曲折あり
結局よく知らない女優(エリシャ・カスバート)撮って劇場公開されずビデオスルーになってしまいました。

him********さん

2017/7/2400:58:28

【ボディガード】
スティーブ・マックイーンを主人公に共演はダイアナ・ロス。マックイーンが降りた後に、ライアン・オニール主演で企画が進行するも映画化は実現しなかった。
それから15年後の1992年、ケヴィン・コスナーとホイットニー・ヒューストンとの共演で完成する。→此方がしくっり来てくれたので良かったです♡