ここから本文です

auひかりマンションに契約するのですが、wi-fiルータはどれを買ったらいいか困って...

rox********さん

2017/7/2323:16:41

auひかりマンションに契約するのですが、wi-fiルータはどれを買ったらいいか困っています。

先日に家電販売店の店員に聞いたところ、マンションの人数であったり端末数を考慮したら
高性能が良いといわれました。

auひかりマンションは通信速度はMAX100です。
なるべく通信速度が速くて、通信が安定できるものを買いたいです。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbs********さん

2017/7/2719:51:13

ルータを新規購入する場合はやはり使用する人数と機器の接続台数によって変わります。100Mbpsの通信でしたらそれほど高い値段を払ってまで買う必要はありませんので5000円くらいのルータで十分です。おすすめはNECです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2017/7/2407:51:20

ここの売り上げ上位の中ならどれでも良いかも。レビューを読んで決めれば良いと思います。ちなみに家はNECです。

http://kakaku.com/pc/wireless-router/itemlist.aspx?pdf_Spec105=5

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2017/7/2323:43:22

以下を参照して下さい。

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/

ご自分に該当する環境より1ランク上の親機を購入されれば確実です。