ここから本文です

骨に関するジョークを教えてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

リュウさん

2017/7/2323:25:41

骨に関するジョークを教えてください

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エビさん

2017/7/2501:19:59

ジョークのジの字もありませんが一応…
Sans戦で一言

なんだあいつの強さは…洒落にならねえぞ、しゃれこうべだけに()
開幕攻撃といい弾幕のスピードいい骨の折れる攻撃してきやがる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kcyheさん

2017/7/2323:37:14

私、火葬されたら骨は紫色だと思います( ^ω^ )