ここから本文です

おまとめローンについてです。 アイフルのおまとめローンを利用しようかとおも...

sk01081125_0120さん

2017/7/2323:44:04

おまとめローンについてです。

アイフルのおまとめローンを利用しようかとおもっています。
現在アイフルで30万、他社で30万ほどかりています。

アイフルで契約した時電話確認なしで書類


契約したんですが
おまとめローンは、おまとめローンで別に審査があるのでしょうか?
それとも、もうすでに利用しているから審査はないんでしょうか?

あと審査がある場合、電話確認はありますでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2408:49:31

現金の借り入れは契約後も法定途上与信という審査が常に行われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbgqs327さん

2017/7/2407:34:52

カードローンとおまとめローンは、審査基準が異なりますので、同内容の審査項目は省略される可能性はありますが、それ以外は審査があります。

カードローンの審査をされた時と勤務先に変更がなければ、在籍確認は省略される可能性はありますが、変更が有れば在籍確認はされる可能性が高いと思われます。
在籍確認は貴方ご自身が電話口に出る必要は無く、会社の電話応対される方に貴方が在籍している事を確認出来れば良いだけなので、恐らくカードローンの審査時も在籍確認はしていると思われます。