ここから本文です

ガン治療にアメリカでは セシウムをDMSOを介してガン細胞に届けることにより、がん...

t11********さん

2017/7/2323:57:43

ガン治療にアメリカでは セシウムをDMSOを介してガン細胞に届けることにより、がん細胞を殺すことで ガン患者の治療に大きな効果を上げている というようなプログを最近見かけます。DMSOは入手できるのですが、セ

シウム(塩化セシウム?)の入手方法(おそらくアメリカからの個人輸入と思うがどのサイトをみればよいのか)とその使い方がわかる方がおられたら教えてください。もし入手できたら、知り合いの医者に処方をお願いすることになると思います(カリウムを適宜補充する必要があるようなので)
セシウム購入先 液体塩化セシウム? 何%溶液 どの位をDMSOに混ぜる等々シウム(塩化セシウム?)の入手方法(おそらくアメリカからの個人輸入と思うがどのサイトをみればよいのか)とその使い方がわかる方がおられたら教えてください。もし入手できたら、知り合いの医者に処方をお願いすることになると思います(カリウムを適宜補充する必要があるようなので)
セシウム購入先 液体塩化セシウム? 何%溶液 どの位をDMSOに混ぜる等々

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2017/7/2916:10:58

最終的に医師に依頼をするのであれば、その医師に購入してもらえば、普通に試薬販売業者から購入することができます。医薬品としてではなくて試薬用ですが、100gで9000円かそれ以下で購入できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる