ここから本文です

電子書籍での月額サービスを利用しようと思うのですが、一部確認したところ20巻...

nek********さん

2017/7/2400:11:39

電子書籍での月額サービスを利用しようと思うのですが、一部確認したところ20巻中3巻までしか見れないものがあったりと全巻読みたい私にとって残念なものでした。

全巻読める月額サービスのある電子書籍があるおすすめのサイトあったら教えてもらえると幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2017/7/2512:56:30

出版社は,定額読み放題サービスにコンテンツを提供するときに,印刷版のコンテンツを一部削除するなどして,制約を設けることがよくあります。その場合は,おそらく,どの電子書店に対しても同じことをしているので,その作品に関する限り,どこの電子書店でも同じだろうと考えられます。

参考までに,私が利用している雑誌の定額読み放題サイトでは,コンテンツを大幅に削除している雑誌(女性週刊誌などに多い)がある一方で,そういったことをしていない雑誌もたくさんあります。電子書籍一般の定額読み放題は利用していませんが,同じような事情があるだろうと憶測します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2017/7/2420:10:44

「月額サービス」と言うのは「月額定額読み放題サービス」の事だと思います。

既刊が途中まで、というのは見た事がありませんが、読み放題サービスはどこのサイトも読み放題となる対象が限定されていて、その中には新しい物、人気のある物がほとんど含まれていません。

そういった状態でも良ければ、読み放題サービスは

Kindle(Kindle Unlimited)
コミックシーモア
Yahooブックストア

などでやっています。