ここから本文です

ブラックリストされてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2400:55:34

ブラックリストされてますか?

よくされるものですか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bigregfeverさん

2017/7/2407:58:11

よくされますね。されたらされたで仕方ないと思いますよ。こっちも相手にしなければいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3007:51:21

この間、ID非公開のアホな質問にふざけた回答しようと思って投稿したら、「現在、この質問には回答できません」とか表示出たよwww

「おおおーーー!!!何処の誰だか知らんがブラックリストに入れられたーー!!」とか思ったよ。ww
けど、私の場合、心当たりが多すぎて誰だか分からん。www

まあ、アホな質問なんか多々相手にしてきた私もアカンが、相手も自分で自分を低く見せておいて本気でバカにされたらブラックリストというのも、やっぱりアホな奴であり、気が小さい奴なんだろうね。

2017/7/2405:23:54

自分自身は使っていません。
BLしても、立て続けに新しいIDを作ってこられたことがあったので、してもムダだと思いました。

自分がされているかどうかは知りません。
回答数が多くありませんので、されていても気付かないのだと思います。

yotb6810さん

2017/7/2404:38:25

よくされる人は、問題がある人だと思います。

普通に質問 回答をしていれば、そんなにブラックリストに入れられることはないと思います。

たまに、回答が自分の望んだ回答ではないからという理由だけでBL に入れてしまう人もいるみたいですけど…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2401:07:22

私の下品な投稿がいけなかったのでしょう。

上品な方にブラックリストに入れられています。ショックです。

回答:一般的に、よくされるものだとは思いません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。