ここから本文です

21歳女です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3103:00:07

21歳女です。

グォンジェヒョンさんでブイライン形成するか迷っている者です。
以前に輪郭ではないのですが、日本の湘○美容外科で目の切開二重を
失敗されたのでまた同じように失敗されないかなど手術前に不安で投稿しました。
目は修正手術をしてましにはなりました。
ただ目の開きの左右左があり右目が開けづらい状態なので左目に合わせて修正し直すつもりです。
ただ韓国での整形が初めてなので踏み出せずにいます。
このままの姿で生きていくのが苦痛です。

韓国での輪郭整形に関して、目の修正に関してなんでもいいので是非、是非
情報がほしいです。
コメントお願いしますm(._.)m

グォンジェヒョン,輪郭整形,ブイライン,左目,韓国,名医,麻酔科標榜医

閲覧数:
75
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ゆうさん

2017/7/3103:54:05

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

どういった美容整形をするかにより適した名医や名医の条件が異なります。

あとは麻酔科標榜医がいるかどうかなども重要です。
執刀医とは別に。

形成外科の模範医院だと管理体制に関してはOKで、そこから更に、専門性、学会研究などを加味して名医を絞り込んでいく作業が必要となります。

顎の骨切りの手術は、
段差を最小限にするため、スムージング作業を丁寧にできるか
たるみを防ぐため、皮下組織を最小限のダメージにできるか
形成外科、頭蓋学外科分野の権威であるか
医院には麻酔科標榜医などの設備は整っているか
が大切です。

技術が低い輪郭形成のドクターを選んでしまうと、皮下組織の侵襲が強くなってしまいますので、たるみが生じてしまいます。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる