ここから本文です

シンナーを捨てたい

アバター

ID非公開さん

2017/7/2403:37:21

シンナーを捨てたい

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/7/2811:11:09

缶か瓶に入れて暗いところに保管。自動車のボディ-で落ちない汚れやキズの部分を布でおとすことができます。

家具の汚れなど、落ちない部分では、布にしめして使用できます。

ゴミに出す場合、缶に可燃性シンナーと書いて出す方法もありかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osu********さん

2017/7/2410:30:17

地域の産廃業者に電話

was********さん

2017/7/2408:15:39

身を滅ぼすことにお気が付かれたから捨てたいのですね?

薬物一般は、一度手を付けると気持ちだけでは辞められないと言われます。
まずは、ダルクなどの専門家に連絡してみることが良いと思います。
うまく人生の軌道修正ができることをお祈りしております。

gdx********さん

2017/7/2403:38:29

吸引はしないで下さいねw((((;゚Д゚)))))))