ここから本文です

麻薬所持容疑で逮捕されたロシア人留学生を受け入れた立命館大学はゴミ溜めの大学...

sei********さん

2017/7/2403:38:53

麻薬所持容疑で逮捕されたロシア人留学生を受け入れた立命館大学はゴミ溜めの大学ですか?

麻薬所持容疑でロシア人逮捕 立命館大の留学生

近畿厚生局麻薬取締部は19日、立命館大3年のロシア人留学生ショーマホフ・アレクセイ容疑者(21)=京都市北区=を、麻薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕したと発表した。黙秘しているという。同取締部が自宅を家宅捜索した際、ショーマホフ容疑者が口の中に何かを含んでおり、病院に連れていって診察を受ける際、麻薬が落ちているのが見つかったという。

同取締部によると、逮捕容疑は5月22日、合成麻薬LSDに似た紙片状の麻薬5個を所持していたというもの。同取締部は、自室に麻薬があることを隠そうとしたショーマホフ容疑者が口に入れたとみている。

http://www.asahi.com/articles/ASK6M3JHHK6MPTIL007.html

閲覧数:
61
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2017/7/3004:24:05

立命館大学の留学生の質はとても低いようですね。

「lsd 紙片」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる