ここから本文です

全身脱毛したいのですが、月額制でオススメなサロンはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2405:18:19

全身脱毛したいのですが、月額制でオススメなサロンはどこですか?

教えて頂きたいです!宜しくお願いします!

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

parkhalloさん

2017/7/2508:00:29

皮膚科か美容外科でやるのが良いです。間違ってもエステになんか行かないこと。
私はエステで働いてましたがそう思います。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfcklklkさん

2017/7/2811:15:25

私はミュゼプラチナムに通っていたんですけど、
途中でキレイモに変えました。

キレイモは、初めてで不安なお客に対して、
全身脱毛を「お試し」できる所が良いです。

キレイモの全身脱毛を体験した私の感想を
一言でいうと、口コミ等いろいろ調べて、
キレイモを選んだけど、予想以上の効果に満足です。

良かったらこちらを参考にして下さい。
https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=N6315q-J278763H&p...

a0i_sakanaさん

2017/7/2615:57:49

アリシアクリニックに通っているので、こちらのことしかわからないですが、通い放題のプランがあるのと、行くたびに追加の支出がない(契約料以外に毎回施術料や診察代がかかる医院があります)ところがいいです。

そこも気にしながら選んでみて下さい。

umino_yoruさん

2017/7/2422:03:10

お近くの雰囲気の良いところはいかがでしょう。 医療脱毛クリニックも定額制で全身脱毛のキャンペーンやってますよ。