ここから本文です

メガネショップ、JINSの視力検査の内容を教えて下さい。あの輪っかを見る検査です...

chi********さん

2017/7/2408:27:32

メガネショップ、JINSの視力検査の内容を教えて下さい。あの輪っかを見る検査ですか?

どのくらいかかるかも教えて下さい。

閲覧数:
1,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/7/3018:50:13

安売り店は検眼しないで、機械で出た数値のままメガネにしてしまいます。
眼に合わないことが多いから「合わない場合はレンズを交換します」と言うシステムを採るのですが、「ちょっと弱めにする」と言う対策しかありませんから、本当に合うメガネはできないのです。
検査時間は数十秒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2017/7/2722:34:35

私は10分子供は眼科の診断書?も有り5分くらいでした
輪っかのランドルト環もひらがなカタカナもあったように
思います。
検査をするのを待ってる時間の方が長かったと記憶してます