ここから本文です

『G1浜名湖賞』で池田浩二、石野貴之選手は、なぜ帰郷になったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2408:30:57

『G1浜名湖賞』で池田浩二、石野貴之選手は、なぜ帰郷になったんですか?

閲覧数:
3,639
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B.R.K.さん

2017/7/2418:34:25

家事都合、負傷、病気のいずれかに該当し、レースへの参加が困難と判断されたためだと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/7/2821:16:43

二人とも不調です(^^;)
石野選手は頑張ってエンジンもペラもいろいろやったんでしょうが全然ダメで心が折れたんでしょう。
池田選手はF1で一号艇で遅れたのがショックだったんでしょうね・・・
今節の浜名湖は向かい風、エンジンが出てない選手はF覚悟で行かなきゃいけなくSGレーサー的には「勝負場所」ではなかったから帰ったんでしょ・・・。

コロ助さん

2017/7/2508:05:05

石野選手は病気で帰郷

モーターが悪すぎて知恵熱がでたのでしょう

酷いモーターだよ
前に全然進まないんだもん

mag********さん

2017/7/2500:21:44

石野選手は⑥ばかりでしたからやる気がなかったのでしょう。(無気力)怒られて帰らされたのでしょう。プロだからエンジン直さないと。

kas********さん

2017/7/2421:50:51

今節の石野は、あり得ないくらい
やる気がなかった。
2日目に1号艇で6着と言う、信じられない
結果に、俺は見切ったね。
彼も人間、休みが欲しいだけでしょう。
お金はいくらでもあるんだから、そりゃ、
使う暇も欲しよ。