ここから本文です

人間観察モニタリングに出演したいです。 家族に内緒で応募をして、気づかれずに...

nis********さん

2017/7/2408:47:09

人間観察モニタリングに出演したいです。
家族に内緒で応募をして、気づかれずにドッキリを仕掛けたいのですが、
どうやって応募したら良いのか分からないです。もしご存知な方がいたら、教えてください><!

補足少し調べてみたら、やらせの疑惑があることも分かりました。
やらせということになると、家族に対してドッキリを仕掛けるのが難しいのでしょうか?
どなたかご存知な方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

閲覧数:
24,558
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/2410:32:55

  • 質問者

    nis********さん

    2017/7/2411:27:34

    ありがとうございます!
    URLについては分かったのですが、どうやったら家族にバレずに応募して、事前に準備などができるのか気になっています。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モニタリング 応募」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wj_********さん

2017/7/2410:05:35

もし完全にドッキリを仕掛けた場合に、家族が困ってしまったり、怒ってしまうことがないかは、何となく確認してみた方が良いかもしれないですね!
例えば、モニタリングの番組を家族で見ている時に、今度応募してみようかな〜とかいって様子を探ってみるとか。

それでもし、絶対にイヤ!!とかっていうリアクションであれば、考え直した方が良いかもしれません。。笑

もしいけそうだな!と思った場合には、番組HPから応募してみたら良いと思います!もちろん当選するのはなかなか難しいと思うので、どうやったら当選できるのか調べてみることが重要です!

こちらのサイトにモニタリング当選のコツが書かれているので、結構参考になります!
http://satodai77.com/2017/07/22/monitoring-apply-yarase/

nvc********さん

2017/7/2408:53:03

名字を教えてください
出演したときのために知っておきたい