ここから本文です

小3です。絵の評価おねがいします。アプリでかきました。分からないところとかは本...

合田美桜さん

2017/7/2409:04:11

小3です。絵の評価おねがいします。アプリでかきました。分からないところとかは本物の写真とか影とかも自分でやってみたりしました。アドバイスもおねがいします。

補足形とか見ていっぱい変だなと思うとこがありました。絵上手くなりたいのでどんどん叩いてください。

アドバイス,アプリ,本物,画力,評価,影,毛下まつ毛

閲覧数:
423
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2800:36:09

以下を改善すると良くなるのではないでしょうか。

・脚が細過ぎる
・股が存在していない
・前髪が短過ぎる

以下を改善すると良くなるのではないでしょうか。

・脚が細過ぎる
・股が存在していない
・前髪が短過ぎる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/7/2423:46:13

頭に対して体が小さい気がします。
身体を真っすぐに描くために、定規で線を引いてその上に描くといいと思います。
耳を描くとなお可愛いです。

笑顔がとても可愛いです。

mewmew_444さん

2017/7/2422:50:56

スッピンではいけないので、上まつ毛下まつ毛を描いて化粧をしましょう

Sternさん

2017/7/2422:47:44

耳がないよ

俺んぢさん

2017/7/2413:06:59

wat********さん

2017/7/2410:09:56

小3でこの画力は恐ろしいですね。