ここから本文です

無料のメールソフトThunderbird についておしえてください。 ダウンロードのサイ...

sup********さん

2017/7/2409:58:17

無料のメールソフトThunderbird についておしえてください。
ダウンロードのサイトがいくつかありますが、
どちらが一番おすすめですか?

https://www.mozilla.org/ja/thunderbird/
メールをもっと簡単に、という Mozilla Thunderbird です。

http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/thunderbird/
「Mozilla」に搭載されているメール機能を独立させたメールソフト、
という窓の杜のサイトです。

それから、寄付金を要求されますか?
またThunderbirdには、2とか3とかがあるようですが、
上記は「Mozilla」がついてるから、別のものですか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2411:17:46

Mozilla はオープンソースソフトウェアプロジェクトの名前です。
そこで、ボランティアが集まり、作っているアプリです。
有名どころでは FirefoxとThunderbird です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

編集あり2017/7/2410:10:51

1.どちらも同じですが、上のサイト
2.寄付は不要
3,同じもの