ここから本文です

昼間に太陽の光を貯めて置いて、夜光る外灯がありますが 明るさ的にどうですか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/814:08:38

昼間に太陽の光を貯めて置いて、夜光る外灯がありますが
明るさ的にどうですか?
曇りや雨の日は全然光らないのでしょうか?

閲覧数:
329
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/814:50:02

大きさによると思いますが一つでは暗いと思います
ぼんやり付いているって感じですかね
ほの明るい程度で良いなら別ですが階段を照らしたい
とかですと何個か設置するかセンサーライトの方が良いかと
思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/816:08:07

残念ですが「光」は貯められません、太陽電池で発電して充電電池に貯めているのです、
大型のものだと結構明るいものもあります2-3日だと充電しなくても持つらしいです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/810:42:22

容量さえ大きいと明るいですよ、雨でもそれなりに発電はできますよ、
パネルの大きさ次第です。

アバター

ID非公開さん

2004/12/810:42:11

高さ30センチぐらいの庭園外灯の事かなぁー
近所にあるけど暗くてダメですね。
ボーと点いている感じです。