ここから本文です

嚥下障害がひどい場合、窒息になりやすいでしょうか?77歳です。

rai********さん

2017/7/2416:21:36

嚥下障害がひどい場合、窒息になりやすいでしょうか?77歳です。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/7/2521:33:25

誤嚥性肺炎になりやすい

気をつけてあげて下さい
死因のトップ3です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/7/2417:04:23

それもあるけれど肺炎の確率も高いよ。