ここから本文です

加計学園の閉会中審議が始まりましたが、野党は岡山理科大学獣医学部と今治市をど...

ue_********さん

2017/7/2416:27:04

加計学園の閉会中審議が始まりましたが、野党は岡山理科大学獣医学部と今治市をどうしたいんでしょうか?

工事が着工しているので、県税や市税は使われており、県民や市民にどう返済していくのかビジョンが知りたいです。

もし安倍首相が退任した場合、計画はそのまま進行するのでしょうか?
進行したとした場合、今までの審議とかは何だったんでしょうか?

①野党の岡山理科大学獣医学部と今治市をどうしたいのか?
②どう、県税と市税を返却するのか?

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/7/2417:27:18

新聞でチラッと見たな。

加計学園獣医学部の財政負担分の返済プランは100年掛かるって。金利が今の状態でだよ。

100年なんか信じれるはずもなく、けっきょくは煙に巻くんでしょうね。

泣くのは、県税や市税納税者。

財政ひっ迫してアンサステーナブルシティーにまっしぐら。 オラ、知らねェ~~~。

  • 質問者

    ue_********さん

    2017/7/2417:48:06

    回答ありがとうございます。
    議員とマスコミは信じられないです。
    議員定数作戦と日本の将来を考えないマスコミは消えるべきでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/7/2417:25:29

①獣医師会に依頼されている議員は開学を阻止して、将来にわたって新設が出来ないようにしたい。その他は与党を攻撃できればどうでもいい。
②後の事は考えていない。

こんな感じだと思います。

fuw********さん

2017/7/2417:20:58

野党は国政が適正に行われたのかの原因究明を行なっている段階です。特区認定は白紙撤回を求めていましたが、市政をどうするのかは今治市の課題でしょう。

sin********さん

2017/7/2417:17:01

反日メディアと反日野党は朝も昼も夜も政権叩きで日本の未来や重要問題はどうでもいいのでしょう。
所詮、朝鮮族の集まりで、韓国の縮図を観ているような気がします。
ひつこく人を攻めてナンボで義理も人情もない世界です。

https://youtu.be/mOZhyTODbcI

反日野党が太鼓を叩けば反日メディアが踊り、あら捜し・揚げ足取りのパパラッチ族でもあります。