ここから本文です

東洋英和女学院は、幼稚園、小中高と港区にあるのに、なぜ大学は横浜市緑区なので...

Ochenkoさん

2017/7/2416:40:40

東洋英和女学院は、幼稚園、小中高と港区にあるのに、なぜ大学は横浜市緑区なのでしょうか?

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konohanaさん

2017/7/2500:26:19

港区は地価も高いですし、広い土地もありませんのでそうなったのだと思いますよ。

東洋英和女学院に限らず、都内にある多くの私立学校は同じ様な措置をとってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/2416:41:35

港区に建てる事ができなかったんじゃないですかね