ここから本文です

ヴァンサンカッセルはかっこいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2417:06:40

ヴァンサンカッセルはかっこいいと思いますか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/7/2421:41:34

まあまあじゃないですかね。
「憎しみ」とかの若い時は良かったです。
「イースタンプロミス」ではかなりイカれた役でしたが、結構ハマってました。意外とこういうのが似合うのかも。

まあまあじゃないですかね。
「憎しみ」とかの若い時は良かったです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2017/7/2418:28:52

ソコソコかっこいいと思います。
「エリザベス」や「ジャンヌ・ダルク」など西洋時代劇がお似合い。
「ブラック・スワン」ではヒデエ奴だと思いましたけどね。。。

ソコソコかっこいいと思います。
「エリザベス」や「ジャンヌ・ダルク」など西洋時代劇がお似合い。...

ミリアさん

2017/7/2418:04:46

今現在はよく分からないけど

「クリムゾン・リバー」の時はそこそこかっこ良かったと
思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/7/2418:01:18

個性的で男性的だと思いますが、美形ではないので、かっこいいかは好みでしょう。

MJW次郎子さん

2017/7/2417:38:19

いいえ‥( ̄◇ ̄;)