ここから本文です

ぼっちの学生って夏休みどうしてるんですか?参考にしたいです。

ngo********さん

2017/7/2418:01:53

ぼっちの学生って夏休みどうしてるんですか?参考にしたいです。

補足夏休みどうしてる×

夏休み何してる○

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミカンさん

2017/7/2914:31:18

一日中ひたすらゲーム。部活はほとんどの無いからw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やすゆきさん

2017/7/2904:47:13

家族旅行、親戚の集まりに参加。
従兄弟達と遊ぶ、バイトに明け暮れる
免許取得に燃えるかな(笑)(^-^)

2017/7/2904:41:06

一足早く大学に向けてのオベンキョ…をしようと、今回の夏からは単独行動を選びました。その他は趣味とか?寝るとか?食べるとか?(爆)
急ぎじゃないし、遊び誘われても全部断りました(大爆)

単独行動サイコーですよ。

fai********さん

2017/7/2820:50:52

僕は妄想したりBOOK・OFFや図書館などの本が読める施設に行き一日過ごしてます。あとは最近絵を描いたりしてます。一番いいのは勉強だと思いますが…

kim********さん

2017/7/2418:03:38

恐らく寝ているか、勉強しているかのどちらかですね。