ここから本文です

キスマイアリーナツアーの大阪ラスト27日の

アイさん

2017/7/2419:24:30

キスマイアリーナツアーの大阪ラスト27日の

2部に参戦します。
グッズ販売時間は8時半からですが、
売り切れは 無しの状態で2時間以上は
並ばずに買いたいのですが
何時頃に着けば良いでしょうか?
初参戦なのであまり分かりません。

Kis−My−Ft2
キスマイ
コンサート
アリーナツアー
Colosseum
コロシアム
Johnny's
ジャニーズ

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/7/2422:31:13

大阪城ホール公演のラス7/27(木)の2部は17:00~
ですよね。

今年のキスマイのグッズは会場限定「なかまっち」を除けば、一時期のキスマイベアのような人気商品はありません。
(今、キャラクターとなっているスクリーマーズのグッズはそこまで爆発的な人気ではありません)

✱プレ販売もありますし、グッズ販売は思った以上に空いています。



並ぶのは15:00くらいでも良いのかなと思います。
(勿論、何があるか分かりませんので早く行ければそれに越した事はありません)


開場は16:00だと思いますが、入場の長蛇の列が出来ます。
QRコードで入場なのであまり遅れると、座席を探し、16:30くらいから始まるスクリーマーズからのお知らせのアニメーションに間に合わなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toc********さん

2017/7/2419:41:42

朝は
1部の人と2部の人と並ぶので
短時間で済ませたいなら
1部が始まってからの方が
良いかもしれませんね。


ただ…
オープン前から並ばない限り
二時間も待つことはない気もしますけどね…