ここから本文です

私は、福岡市と比べて糟屋郡には、ビルの数の少なさや、

アバター

ID非公開さん

2017/7/2422:13:17

私は、福岡市と比べて糟屋郡には、ビルの数の少なさや、

天神と比べた人の数の少なさ・閑散さや自然の豊かさ・広い空間からして、吃驚しました…(´・ω・`)

おまけに人口密度では、佐賀市や、久留米市よりも低いそうじゃないですか…

皆さんは、どのように思われますか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/7/2620:03:29

糟屋郡も全町合併すれば佐賀市や久留米市を抜くかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

編集あり2017/7/2706:32:43

>おまけに人口密度では、佐賀市や、久留米市よりも低いそうじゃないですか…。

いやいや人口密度の順番は、糟屋郡→久留米市→佐賀市です。こちらをどうぞ‼︎(^^)
①糟屋郡
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%9F%E5%B1%8B%E9%83%A1
②久留米市
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E7%95%99%E7%B1%B3%E5%B8%8...
③佐賀市
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%B3%80%E5%B8%82

因みに町単独でいうなら、志免町の人口密度は福岡市を上回りますよ‼︎(^^)

さすがに九州一の福岡市に比べたらビルの数や人が少ないのは当たり前じゃないですか?(^^)
九州内に福岡市に勝てる町なんてありませんよ。

ある意味空が広く感じるし、山も近いので子育てしやすいと思います。