ここから本文です

(トップにはなってくれたけれど)本当はこの組で就任してほしかった未練のスター...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2422:30:33

(トップにはなってくれたけれど)本当はこの組で就任してほしかった未練のスターはいますか?

望海さんファンはご本人もそうですが花組に少し未練はある声多いですね。
個人的に絵麻緒さんはやっぱり星で就任してほしかったです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2017/7/2514:47:25

質問者さんと同意見です。
絵麻緒ゆうさんには星組トップになって欲しかったですね。
星組時代、ノルさんとお神酒徳利でしたから、引き継ぐ形でのトップ就任を見てみたかったです。

同様に、香寿たつきさんには雪組トップになって欲しかったと思いました。
轟さん時代まで雪組ファンだった私ですが、ここからしばらく星に流れました(^^;

あの時代、新専科などというわけのわからない(失礼!)制度ができたせいで、落下傘トップばかりになって、組のカラーも弱くなったのが、とても残念でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2017/7/2512:45:41

貴城けいさんかな。
宙組に行ったせいで1作品退団だったし。
彼女自身も相当辛かった様ですし。

あとは大空祐飛さんか大和悠河さん
この2人のうちどちらかは月組でトップにしてあげても良かったのでは?と思うな。
宙組が月組化してるとまで言われてしまったから。

jmp********さん

2017/7/2502:21:14

実咲凜音さんです。
花組時代からみりおんが大好きで、宙組に組み替えになると、それについていき私も組み替えしたつもりになり、宙組を観劇するようになりました。
トップになって頂けたのはとても嬉しかったのですが…。
宝塚の事を全く知らない友人に「何組が好き??」と聞かれ宙組だと答えると「え?そんな組あったの!?花、雪、月しか知らない」と言われたことがあります。その時は本当にショックで…ww
みりおんの事を多くの人に知って欲しかったので花組でまぁ様と組んでトップになってほしかったですw

tra********さん

2017/7/2502:10:13

娘役ですが古いところだと、
星奈優里さんには雪でトップ娘役になってほしかったです~轟さんと組んでほしかったので…(笑)少数派だと思いますが…。
稔さんともお似合いでしたが当時は未練タラタラでした。

まだトップじゃないですが、真風さんは星で就任していただきたかったです!
未だに私の中では星組なイメージです。

最近は組替えが強引だなーと感じてます。
ずっと育ってきたところで就任!が理想です
きっと本人も、、そしてファンも思い入れがありますよね。

tar********さん

2017/7/2500:00:16

龍さんの任期的にしょうがなかったのですが、明日海さんは月でトップになってほしかったです。

花組でもいいのですが、ご本人がダンスを得意としないのでダンスの花組にはちょっときついよな…とは思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる