ここから本文です

うつ病です。冷たく甘いジュースばかり飲んでちゃダメよ?どうなの?

tra********さん

2017/7/2423:40:45

うつ病です。冷たく甘いジュースばかり飲んでちゃダメよ?どうなの?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/7/2423:47:14

冷たいものは体には良くないですね。常温の水飲んでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/7/2501:01:15

甘いジュースばかり →糖の摂りすぎ

冷たいのばかり →血行悪くなる。