ここから本文です

隠れた名作アニメと言えば?

g19********さん

2017/7/2504:25:12

隠れた名作アニメと言えば?

閲覧数:
212
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/7/2504:35:02

黄昏乙女×アムネジア

琴浦さん

あの夏で待ってる

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

を挙げてみます。あまり名前が出てこないのですが私は名作と感じております。

質問した人からのコメント

2017/7/31 10:58:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2017/7/3023:52:30

カバトット

fum********さん

2017/7/3022:40:06

灰羽連盟
ニュースサイトでもネット配信がはじまったときに隠れた名作として記事になっていました。

“隠れた名作”アニメ「灰羽連盟」FODで配信中
http://www.sankei.com/entertainments/news/151005/ent1510050001-n1.h...

mir********さん

2017/7/2512:20:09

「スプリガン」
http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00008IHI2

深夜アニメなら
「ファンタジック・チルドレン」

ito********さん

2017/7/2511:36:41

「アニメンタリー決断」だろ!
大東亜戦争を題材にしているし。
この時代だからこそ、視聴するべき作品だな!

kni********さん

2017/7/2510:30:23

牙狼 ‐炎の刻印‐

ベン・トー

キューティクル探偵因幡

そにアニ

個人的にはこんな感じですね。