ここから本文です

スピード違反で逮捕された32歳専業主婦です。

okygfezhvさん

2017/7/2506:56:41

スピード違反で逮捕された32歳専業主婦です。

突然警察に車を停められ、降りたら強面の警察が「貴女を道路交通法違反で逮捕します」
後ろ手に手錠を掛けられました。
子供を迎えに保育園に向かってる途中だったのに「子供が待ってるので今回だけは見逃してください」
そう頼んだのですが拒否されました。
私は判決が下れば交通刑務所行きですか?

道路交通法違反,後手,警察,交通刑務所,手錠,パトカー,フィリピン

閲覧数:
440,105
回答数:
147

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww256256256さん

2017/7/2618:18:56

逮捕されても裁判がありますので、そこで無罪を勝ち取ることが出来ればあなたの言う交通刑務所に行くことはありません。裁判で有罪判決が下れば何かしらの刑罰があるでしょう。良い弁護士を探しておくことをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/146件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duighjdushさん

2017/7/2618:29:05

くだらないあなたは死刑ですね

by20051102さん

2017/7/2618:20:12

死刑確定ですよ。

o2000henryさん

2017/7/2618:17:35

この写真を冷静に見ると、写っている場所は日本ではないですね。その根拠は① パトカーが左ハンドルである。② パトカーの車体の色が白一色である。③ 警官の人相風体が、どうみても日本人ではない。④ 警官の制服が日本のそれとは明らかに違うし、制帽も被ぶらずサングラスをしている。以上からこれは私が10数年暮らして良く知っているフィリピンと判断しました。【補足】後ろに写っている家屋の屋根の形は同国でよく見かけるものです。【蛇足】捕らわれの御仁は骨格体型からしてフィリピンに多いオカマ(ニューハーフ?)ではないでしょうか?日本で長期間暮らしオーバーステイの結果、強制送還されたのがオチじゃないの?もし写っている本人が自らこの投稿を書いたのなら、漢字や文章がほぼ完璧でかなり日本語に習熟している人間だと判断します。

2017/7/2618:03:13

サングラス似合ってますね^^

2017/7/2617:59:15

はい。貴方には終身刑が、下ります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。