ここから本文です

最近クレンジングバームが気になっています。 W洗顔要らずということで色々なサ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2508:44:17

最近クレンジングバームが気になっています。

W洗顔要らずということで色々なサイトの口コミなどを見てはいるのですが、本当にこんなに簡単に化粧が落ちるのでしょうか?

また、毛穴の汚れなどについてやっぱり他のと違って良いですか?


よろしくお願いします!!

補足付け足しさせていただきます。

クレンジングバームについての感想(洗浄力や肌感覚、毛穴汚れなどについて)と
実際に皆さんが使っているクレンジングバームを教えていただきたいです。

閲覧数:
853
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2017/7/2509:35:43

ガッツリメイクも落ちるし
肌も乾燥しないし、
やさしく落とせるのでクレンジングバーム大好きです!
毛穴汚れもすっきり落ちるので
肌の状態がよくなります*

いろいろな種類やメーカーから出ていますが
http://www.star-color.jp/lp1602/cba06/

ここのはとろけるような使用感になるので
本当におすすめです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレンジングバーム口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/7/2516:49:34

クレンジングバームは様々なメーカーから出ています。
基本的にダブル洗顔は必要です。

単なるクレンジングの一種であり、バーム状というだけ。
洗浄力は高い方ですが、あくまでクレンジング以外のなんでもありません。

わたしは過去クリニークを使いました。クレンジング力は高いですがわたしには合わないと思い止めました。