ここから本文です

ヒム子の 『全部取って技あり~~』 とは、 どういうことですか? 乃...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2510:52:11

ヒム子の

『全部取って技あり~~』

とは、

どういうことですか?

乃木坂46
インフルエンサー

閲覧数:
1,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/7/2511:08:27

ギャグで、とくに明確な意味はありません。
周りからのアクションに対するリアクションとして使われています。
「お会計~」というのもあります。
「ちょっとここ全部まとめて、お会計~」

おネエキャラの方(とくに、IKKOさん)が、会話の端々に脈略なく4文字の単語をブッこみますよね。
アレを真似たギャグです。オチの掛け声のようなもので、文字列自体に意味は無い。


無理に意味を付けるなら、「はい。その話は終了です」とか、そういった感じ。

よいアクションに対する場合は「ありがと♡」方向を示した行為になり、
嫌なアクションに対する場合は「負けません♡」方向を示した行為になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2017/7/2516:08:38

ゴッドタンのマジ歌選手権で出来た物です。特に意味はない?かと、、、

YouTubeとかでヒムコで検索かけたら出てきますよ。