ここから本文です

Supreme女子というハッシュタグをインスタとかでよくみるのですが

アバター

ID非公開さん

2017/7/2511:16:51

Supreme女子というハッシュタグをインスタとかでよくみるのですが

Supreme女子ってだいたい三代目とかいうクソ集団のミーハーですよね?
まずSupにモアテン合わせてる時点でミーハー感満載。ただの流行りに乗ってるニワカしかいないと思います。
僕は中3男ですがストリートファッションが好きです。ミーハーとかじゃなくてスニーカーが好きになってその過程でストリートファッションが好きになりました。Supは前は好きでしたが、
駅でSup着て歩いてたら、おそらく会話と格好からして三代目、EXILEとかいうクソミーハーかと思われる知らない女子高生達に「この子Supreme着てる〜。臣くんみたいでかっこいい〜」と言われてトラウマになったのと、Sup自身もスケートブランドなのにルイヴィトンとコラボするという方向性が理解不能なこともあり今はSupに全く興味がなくなり、他の海外ストリートブランドやマイナーストリートブランドに興味があります。
三代目ミーハーに間違われた件ですが、極力三代目ミーハーに間違われないようなコーデにしました。しかし僕が中学生なのとSup=三代目という風潮が相まったせいで間違われたと思われます。
正直三代目ミーハーに間違われたとき、その女子高生達マジうざいと思いました。てか臣くんって誰だよ?マジきめぇと思いました。その後、一緒に写真撮ろ?とか言われましたが無視しました。ていうか僕は一言も喋りませんでした。僕はそもそも全く知らない赤の他人と喋らない主義なので、それ以前にその女子高生達、初対面に向かって写真撮ろ?とかいう常識知らないアホ共なのひきました。
もちろん本当にSupremeが好きで着ている女性の方もいると思います。しかしだいたいSupreme女子って三代目とかいうクソ集団のミーハーだと思います。
これは男子にも女子にも言えることですが三代目ミーハーってうざくないですか?ていうか気持ち悪くないですか?僕は躊躇なく偽物を着れる思考が理解できません。長文になってしまいましたが皆さんの意見をみてみたいです。回答お願いします。

閲覧数:
1,230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2017/7/2511:26:10

仰る通りですね。ブランド物?思考はそもそもダサいです。要はそのファッションが本人に似合ってるか、好きか?ではないでしょうか?
偽物本物どうこうの前に自分に似合ってか?でしょう。
僕はそう思います。
とても大人な発想で立派だと思いますよ。
君自身のカッコいい!と思えるファッションを目指してみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2511:30:35

    回答ありがとうございます。だいたい三代目ミーハーってSup似合ってないですよね。三代目が着たから自分も着るという発想に踊らされてるだけですねw僕はこれからストリート系だけでなくモード系にも挑戦してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2017/7/2601:24:23

3代目好きな女も大嫌いだけど、
シュプリーム女子と自分で言ったりタグつけする女も大嫌い。
シュプリーム女子可愛いとかよく見ますけど、あれは元が可愛い。多分あの子達は何着ても可愛い。
正直私も興味が薄れてきて、今は他のブランドに移行中です。

sho********さん

2017/7/2513:16:16

そんなに文句あるならロゴ入ってないもの着るか他のブランド着ようぜ。
転売屋、ミーハーのためのブランドになったということを認識したほうがいいよ。

waa********さん

2017/7/2512:16:52

三代目ミーハー(笑)
と思われたくないから
今まで好きだったブランドを着なくなるってのも
どうかと思うけど

ほんとに好きならそんなの気にしないで着ると思うけどなーー

wwj********さん

2017/7/2511:54:36

確かに3代目ミーハーはうざいです。DQNばっかりだし。そういう奴にかぎってboxロゴの偽物着てるし。私はスケートをしていてSupremeのアイテムを身につけることもありますが、3代目ミーハーが増殖したせいで着づらくなりました。あなたがおっしゃる通りシュプリームはスケートブランドであり、ヴィトンとのコラボには疑問を持ちました。NYのスケーターのシュプリーム離れの原因であると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spi********さん

2017/7/2511:30:05

supremeは確かにハイブランドとのコラボによって、さらに、エグ系統の人達が好んできていよいよチンピラブランドになりつつありますね。

昔ディーゼル流行りましたが大学生に流行ってしまい今では大学生ブランドになってしまいました。

もっと昔ではポロラルフローレンもそう。

仕方がないです。チンピラやヤンキー達のように「自分がない奴ってのはブランドに頼る」これが私の持論です。

自分を持ってないからデカロゴのものを身につけたがる。

田舎もんのクソヤンキーに多いです。
あ、エグ系統に憧れるヒゲ黒光り野郎も同じです。さらにそれに群がるクソ女も一定数いるのは仕方がないです。

ちなみに、この前韓国カジノにポーカーをしに行ってきましたが、supremeの偽物はめちゃ売ってますし、カジノにいた脳みそ空っぽ大学生はみんなsupremeの偽物を着てました。チャンチャン