ここから本文です

メンズ脱毛でおすすめの方法についてお聞きしたいです。 人より毛深いのが悩み...

longhummerrさん

2017/7/2511:50:23

メンズ脱毛でおすすめの方法についてお聞きしたいです。

人より毛深いのが悩みで、ずっとムダ毛処理を自分でしてきましたが、どんどん毛深くなる一方なので、メンズ脱毛サロンなどで本格的に処理をしてもらおうと思っ

ています。

あまりお店に詳しくないので、皆さんのオススメのメンズ脱毛を教えて頂きたいです。
可能な限り費用は抑えたいので、高すぎない所が希望です。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanbungreenさん

2017/7/2715:22:38

私も以前は除毛クリームを利用していましたが、使い続けると毛穴が開くリスクがあるという事を聞き、メンズ脱毛を利用することにしました。

私はメンズ脱毛サロンのリンクス(RINX)で脱毛しました。
選んだ理由は口コミでの評判の良さからです。

質問者様と同じで私も毛深さで悩んでいましたが、リンクスで脱毛してからはスベスベで自己処理の必要もなくなりましたので、大変満足しています。

リンクスはネットで申し込みを行うことで、初回限定の割引き価格で施術を受けることができるのでお得です。

http://datsumou-mens.click/

詳しくは上記を参考にご覧ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛 メンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2518:02:11

胸をダンディハウス、髭をリゼクリニックで脱毛した事があります。どこまで減らしたいかにもよりますが、オススメはリゼクリニックです。医療脱毛に関わらず値段は安いし効果はあると思います。

masuo201505さん

2017/7/2513:55:58

私は、都内のブラジリアンワックスサロン(男女とも可のサロン)で定期的に(6~8週間おきに)通って、VIOを脱毛しています。Vは少しだけ残して、I(陰嚢)とO(肛門まわり)はすべて脱毛しています。出費は痛いのですが、とても快適な生活を送ることが出来ています。

私が脱毛方法をブラジリアンワックスにしたのは、「いつでもヘアを元に戻せる」からです。永久脱毛にしようという気持ちはありません。

ただ、前にも書いたように、料金がネックなのです。都内のブラジリアンワックスサロンで、VIOを脱毛しようとすれば、8,000円~12,000円くらいの料金ではないでしょうか。ブラジリアンワックスサロンの多くは、女性よりも男性のほうが高料金であるのが一般的です。その理由は、男性のほうが施術しづらいからです。

ということで、長い目で見れば、医療機関でのレーザー脱毛のほうが料金は安いと思います。具体的な料金は、レーザー脱毛を行っているクリニックや病院のウェブサイトをご覧ください。

spiderssskさん

2017/7/2512:36:39

脱毛ではないのですが、質問者様は除毛クリームは使った事はありますか?
私も毛深い方で、最近使ってますが、これ結構便利ですよ。

以前は剃ることで処理していましたが、カミソリと比較しても肌へのダメージは少ないと感じました。
良かったらお試しを。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。