ここから本文です

これは妊娠してますでしょうか? 現在9ヶ月の息子がおり、混合育児をしている...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2513:07:57

これは妊娠してますでしょうか?

現在9ヶ月の息子がおり、混合育児をしているので生理が不定期です。
2月は生理が来なくて3月31日~4月9日、5月9日~14日、6月10日~16日できてました。

今月の予定日では予定日近辺で体調崩したりぎっくり腰で腰を冷やし続けたりしてて来てないのかなと思ったんですが、ドゥーテストで試した結果画像のような状態になりました。
1分後では色でてなくて2.3分後にこんな感じになりました。
多分妊娠してる可能性が高いと思うんですが今日使ったのは2年前に買った妊娠検査薬なので誤診あったりするのかな、、、と思いましてご質問させて頂きました。
恐れ入りますが皆様のご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

生理,ぎっくり腰,妊娠検査薬,予定日近辺,誤診,陽性,検査薬

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2513:26:47

陽性ですね。

私も2人目が9ヶ月の時に体調が悪く、
薬を飲む前に検査薬をしたら陽性がでました。
2年ほど前の検査薬だったのでちょっと信用できず
新しく買ってきて検査しました。
やはり陽性で妊娠していました。
検査薬は陰性が陽性になる事はないと思います。
でももう一度試した方が自分自身スッキリしますよね^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/2520:00:58

    体験も含めてコメントして頂いてありがとうございます!
    そうですね、ちょっとドキドキするので改めて確認して病院に行きたいと思います。
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 20:07:39

みなさんコメント嬉しかったので悩んだのですが、体験を入れてくれたtomo_tomo_perthさんにベストアンサーで!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_ya_2008さん

2017/7/2513:16:28

hcgに反応して色が変わるので、妊娠の可能性が高いと思いますよ。
ただ、薄いので、化学流産の可能性も否定できません。

もう一度、日を開けて検査して見てはいかがでしょうか。

sayaka1242さん

2017/7/2513:11:47

期限切れで陽性なのに陰性になることはあっても陰性なのに陽性が出ることはないと思いますよ。

湿気などによって反応が悪くなっている可能性があるので濃さで週数を判断するのが難しいですが、予定日頃にはなっていると思います。