ここから本文です

渋谷TSUTAYAの料金についてです。これは旧作DVDを一作1週間借りただけで420円もか...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2514:03:40

渋谷TSUTAYAの料金についてです。これは旧作DVDを一作1週間借りただけで420円もかかるって事ですか?

渋谷TSUTAYA,旧作DVD,料金,サイト,420円貸出し料,一作1週間,旧作

閲覧数:
3,926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レントンさん

2017/7/2514:46:08

このサイト当てにしない方がいいですよ。
自分もこのサイト見て420円なんて嘘だろ!?って思って実際に足を運んだら旧作7泊8日で108円でした。
渋谷のTSUTAYAだと恐らく7泊8日で108円だと思います。
実際に行って確かめるか、問い合わせて聞いてみるのがいいと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2515:19:15

    そうなんですか!!確かに420円は高すぎますよね。映画大好きなので、実際に言って確かめてきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2017/7/2514:06:17

ハイその通りです。1本を1週間借りて420円貸出し料が発生します

寝ウキさん

2017/7/2514:05:04

旧作でも420円です。
ぼったくりですね。