ここから本文です

エネオスのクリスタルキーパー又はピュアキーパーでコーティングしたら、ボディ以...

kei********さん

2017/7/2516:06:46

エネオスのクリスタルキーパー又はピュアキーパーでコーティングしたら、ボディ以外のウインドーにも撥水効果ありますか?窓は別にフッ素を依頼しないとダメなの?

閲覧数:
1,054
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2017/7/2516:11:41

ウィンドウには撥水処理しません。
ウィンドウ撥水は別途で受け付けします。

エネオスでバイトしている人です。

質問した人からのコメント

2017/7/25 16:13:25

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/7/2516:08:38

>ウインドーにも撥水効果ありますか?

ありません。

>窓は別にフッ素を依頼しないとダメなの?

はい。