ここから本文です

先日、念願のミニッツawd 購入しました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2516:21:13

先日、念願のミニッツawd 購入しました。

ブレーキの操作をしなくても、後退する時2回スロットルトリガーを操作しないと後退しないのですが、異常でしょうか。

どなかたかアドバイスお願いいたします。

補足メーカーに問い合わせたところ、それが標準と言われたのですが あきらかにおかしいと思うのは、私だけでしょうか?
他にもミニッツオーバーランド、ミニッツモンスターも所有していますが、今回の様な事は初めてです。
レディーセットなのにリアサスのスプリングも、付いていませんでした。あわてて模型店に行ってオプションのスプリングセットを買いに行きました。スプリングが付いていないならベアリングも付いていないと思いメーカー純正のベアリングも購入して、ベアリングを付けて行くとベアリングははいっていました。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/7/2610:17:17

モンスターとオーバーランド知りませんが、ツーリングタイプのものではそのバックの方法が標準です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2610:37:51

    回答 ありがとうございます。
    確かに京商の人もawdとMRー03は、バックに入りにくいと言っていました。
    回答していただいて感謝していますが
    いまいち納得出来ません。自動的にブレーキがかかると説明書には書いてないので(^_^*)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/29 00:55:42

わかりやすく 教えて頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2017/7/2518:49:55

スプリングが入ってないのは欠陥ですね。

トリガーは、普通は1回目に前に押すとブレーキがかかって、2回目でバックに入ります。それが正常です

プロポの種類によるんですが、説明書を読んだほうが早いですね