ここから本文です

ホームページビルダー20で作成したホームページですが、ファイルが転送エラーにな...

wak********さん

2017/7/2516:45:48

ホームページビルダー20で作成したホームページですが、ファイルが転送エラーになります。内容はサーバー上のファイル(なし)、通信エラーコード552と表示されます。どうすれば、転送できますか?

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/7/2523:48:54

>wakiaiaizuさん
>どうすれば、転送できますか?

提供者に異常報告を行い修正依頼を行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2017/7/2806:06:51

エラーの多くは転送設定の誤りです。下記で再度チェックしてみてください。

<ホームページビルダーの転送設定>
「サイト」メニュー→「転送設定」→「転送設定の新規作成」、
・これから作る「転送設定」に覚えやすい「名前」を付けます。
☆これが”転送設定名”でいろいろなところで使われます。

サーバ(プロバイダ)として、「その他のプロバイダー」を選択した場合について、以下説明します。
★次の画面で、サーバ(プロバイダ)から指定された「サーバ名」などを案内に従って入力していきます。
決められたものを必ず設定しなければならないのは、
<サーバ名、アカウント名、パスワード>の3個だけです。

・サーバ名:サーバ(プロバイダ)から指定されたものを設定します。(ホスト名ともいう)
・アカウント名:サーバから指定されたものを設定します。
(ユーザ名ともいう)
・パスワード:サーバから指定されたものを設定します。
・転送先のフォルダ:サーバから指定されないかぎり何も指定しません。

・・・以上ができたら、「サイト」→「サイト転送」、または「ツール」→「FTPツールの起動」でサーバに転送できます。

web********さん

2017/7/2710:36:51

HB「通信エラーコード552」で検索を、
こんなこと言うのも変なのかもしれませんが、これくらいのことは、自分で調べるようにしてくださいね。(^_^;)

ybb********さん

2017/7/2710:36:19

wakiaiaizuさん

>・・・・・・・・サーバー上のファイル(なし)、通信エラーコード552と表示・・・・・・・・・・・


参考↓
https://okwave.jp/qa/q4958409.html
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=03724...

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2017/7/2611:10:51

何処のサーバーなのか