ここから本文です

大井町駅から大井競馬場まで無料のバスが出ているそうですが、時刻表が載っており...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2518:36:54

大井町駅から大井競馬場まで無料のバスが出ているそうですが、時刻表が載っておりません。

これは、大井町駅で、ある程度の人数の乗客が乗った時点で出発するのでしょうか?

閲覧数:
624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wek********さん

2017/7/2519:34:17

その通りです。路線バスではないので随時適当な時間になったら発車です。

逆に目黒・品川からの都営バスは路線バスですのできっちり時間が決まっています。こちらは大井競馬場から帰るときのみ無料になります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/25 22:45:46

なるほど。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2017/7/2518:52:29

シャトルバスのようなので、時刻表には載っていないですね。

満員にならなくても発車しているようです。

ken********さん

2017/7/2518:44:15

随時運行されてます。