ここから本文です

今回のプリパラは、ドロレオ大活躍で幸せでした。 レオナきゅんのシオンへの愛情...

とっぽさん

2017/7/2518:54:50

今回のプリパラは、ドロレオ大活躍で幸せでした。
レオナきゅんのシオンへの愛情のこもったメッセージを聞いて、レオシオ感もありいい感じです。
皆さんいかがでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya3********さん

2017/7/3013:07:43

いいですね。

…質問には関係ないですが、
レオナって男に見えないから
あれ?男だよね?って時々思う。
ドロシーより女の子らしくて可愛い。

  • 質問者

    とっぽさん

    2017/7/3015:07:38

    あきらかにレオナきゅんのおっぱいが膨らんでます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zem********さん

2017/7/2922:09:21

ドロレオコンビはとても良いと思います。双子だからなおさらカワ(・∀・)イイ!!
ボーイッシュなドロシーがライブをみせるかわいい顔はいつものドロシーとギャップがあって素敵だと思います。

2017/7/2916:42:19

貴重なレオナ→シオン いいですよねぇ
ドロシー↔シオン↔レオナが多かったのでとてもうれしいです。
顔を赤らめながらシオンを褒めるドロシーも最高っす!

レオナくんがしゃべってるシーンで顔のドアップがありましたけど
アレが可愛すぎてねぇ あとドロシーがいろんなカゴを持ってくるところ
レオナくんもにのちゃんもかわいい

細かい事ですが、スーパーアイドルタイムに入った時にレオナくんが
ドロシーをちらっと見るんですよね
「あ、ちゃんと居る よかった」って感じで あれがたまらなく好きです。

回答遅れてすみません

rob********さん

2017/7/2723:59:57

他のチームにも言えますが、ただ行動を共にするだけじゃなく互いに影響を与え合う化学反応のような関係が奥深いと言えます