ここから本文です

中学生女子です。

coc********さん

2017/7/2519:18:56

中学生女子です。

3年ほど前からデリケートゾーンの悩みがあります。
大陰唇の脂肪の部分が薄く、さらにビラビラの部分が大きいのでズボンを履いた時や自転車に乗った時などに巻き込まれて痛い事があります。

男性経験はありませんが色素沈着もあり形も悪く、何とか解決策を探っている状態です。

「気にしなくていいよ」などのフォローも嬉しいですが、解決策を教えて頂けると嬉しいです。

下の画像で言うと脂肪での肥大と層になっているという感じです。

整形でもなんでもいいので黒ずみや形を綺麗にする方法を教えてください
カテゴリ間違ってたらすみません

大陰唇,デリケートゾーン,あり形,解決策,脂肪,メラニン色素,下着

閲覧数:
117,325
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/7/2619:22:18

デリケートゾーンは皮膚が薄く複雑な構造をしていますよね。
ですから、下着で擦れてメラニン色素の沈着を起こし黒ずみのだと思います。擦れないような下着を選んでください。しめつけはよくありません。デリケートゾーンの形は人によって様々だと聞きますので気にしなくて良いと思います。少なくても病気ではないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる