ここから本文です

劇団四季リトルマーメイドのアリエル役のこの方の歌声にすごく惹かれミュージカル...

ak_********さん

2017/7/2520:05:23

劇団四季リトルマーメイドのアリエル役のこの方の歌声にすごく惹かれミュージカルに興味を持ちました。ミュージカルは全くの初心者で、この方がアリエルをずっと毎日演じるものだと思っていて(冷静に考えればありえ

ませんが)、違う方も演じると知りショックで…。小さい頃からアリエルが大好きで私のアリエルのイメージにぴったり合うこの方のお名前教えて下さい

補足ちなみ福岡公演の追加公演(12月2日)のチケットを購入したんですが、その日のアリエルを演じるキャストが誰なのかわかりませんか?

アリエル,ミュージカル,劇団四季リトルマーメイド,谷原,アリエル役,初心者,札幌ライオンキング

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/7/2523:12:09

先の方が答えているように谷原志音(たにはらしおん)さんです。
リトルマーメイドのサントラ(劇団四季版)で谷原さんの歌声を聞くことができます。

谷原さんは持ち役でライオンキングのナラ(今週は札幌ライオンキングに出演中)などもあり、今後新しい役に挑戦することも考えられます。
俳優さん自身もいつキャスト変更が入るのかほとんど知らずに出演しているので、チケットを取ったらファンとしては来て~!と神頼みしかないのです。
12月2日のチケットなら、11月27日の月曜日に週間出演予定キャストの発表が出ますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/26 00:45:48

ありがとうございました^ ^
神頼みしかないのですね(>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/7/2520:41:47

この方はアリエルのオリジナルキャストの谷原志音さんですね。2013年の初演から長く勤めていましたが、今はあまり出演されていません。

四季はどんどん出演者がかわって行きます。アリエル役の谷原さんのあとに今いる方では小林さん、斎藤さん、三平さん、松元さん、若菜さんがいて 福岡公演がはじまれば名古屋とWになります。

劇団四季の場合、その時に一番状態が良いアリエルが出演するということになっています。ですから8月の福岡公演リトルマーメイドの初日でもどなたになるかわかりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる