ここから本文です

夏競馬ですが、しっかりして欲しい騎手は?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2520:56:27

夏競馬ですが、しっかりして欲しい騎手は?

閲覧数:
127
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2606:23:02

藤田菜七子騎手です。

ローカルで勝ち数上げないと、福島開催がいいと思っていたんだが・・・
ローカル開催での集客力はナンバー1・・・・
開催主も巧みにつかわなければ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2017/7/2613:29:11

競馬がっこう騎手全員。地方、外国人騎手にやられっぱなしを悔しいと思わんのか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/7/2612:43:34

御神本騎手ですね^^;

まぁ、すでにしっかりするには手遅れですが、
頑張って復帰して欲しい。

アオイさん

2017/7/2610:40:42

浜中くんですかね。(^^)

2017/7/2606:45:40

かぁ~わぁだぁ~(川田)
しっかりしぃやぁ~~~~

mae********さん

2017/7/2605:22:37

大ケガから復帰する三浦騎手です。