ここから本文です

賞与が出ました。

mar********さん

2017/7/2521:46:55

賞与が出ました。

我が家の猫にも何か買ってあげたいのですが、何がいいと思いますか?
予算は一万円位です

補足キャットタワーは既に買いましたので、出来れば他の物が良いです

賞与,キャットタワー,猫じゃらし,ニャンコロビー サークル,予算,我が家,猫もぐらたたき

閲覧数:
155
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/7/2521:58:30

エアコンは付けてあげてますか?
赤のスカーフが良く似合いますよ
ボーイスカウト見たいに三角に折り
首に巻くと 内の 巻いたら 手で外されましたが^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uqa********さん

2017/7/2622:52:00

私もちょうど、同じこと思ってて先日、猫じゃらし大量に約1万円分買いました。
タマのおねだりというサイトで、本物の鳥の羽根を使ったものがあるのですが、以前試しに買ったら、すごい遊んでくれたのでリピートしました。
あとは、個人的に狙ってるのは猫もぐらたたきです。段ボールに小さい穴が開いてて、そこから猫じゃらし出して猫さんに叩いてもらうやつです。これは色んなメーカーで出してるハズです。
いいものが見つかるといいですね(^_^)

hir********さん

2017/7/2612:42:13

自分が欲しいだけなんですが、ひんやりするというアルミ製(?)の洗面器みたいなのが夏なので良いのでは?
ちなみに、自分が欲しいと書いたのは、猫が使ってくれるか判らないからです。

kou********さん

2017/7/2611:34:21

高級オモチャ(ミュー (mju:) ニャンコロビー サークル ナチュラル )とか、にチャオチュールを添えてあげれば、喜んでもらえるのではw

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2017/7/2609:59:31

今の時期なら、大判のアルミ版が良いかな?
大体5000~6000円位です、最初は戸惑いますが、ひんやりとして気持ちが良いと思われますよ、

今の時期なら、大判のアルミ版が良いかな?...

ka_********さん

2017/7/2601:19:11

被毛用の高価なブラシ、
あれって5千円ぐらいするので。

もしくは夏用のベッドですかね。
冷感マットとか、今流行りのアルミ?ひんやり鍋か。

食器やトイレという選択肢もありますが、
慣れ親しんだ物の方が落ち着くかもしれないので、
もしかしたら無駄になる可能性も。

流行りと言えば、食パンクッション?
猫ちゃんが使わなければ人間が使えるし。


冬までお金をキープ出来るのならコタツでも。
通販なら買えますかね。