ここから本文です

ワンピース厨のorderly_manは最近「貴方は「自分では何も物事を深く考えることがで...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2522:00:16

ワンピース厨のorderly_manは最近「貴方は「自分では何も物事を深く考えることができない社会不適合者」ですか?」って言わなくなったね。
もうワンピースのアンチに言うのを諦めたのかな?

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcm********さん

2017/7/2522:05:34

そう言われて見れば確かに。
あの人は半ば諦めているでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2017/7/2817:23:40

やっと、自分も同じ事に
気が付いたんじゃあないの。

vte********さん

2017/7/2815:10:01

さっきどこかで見つけましたよ

yir********さん

2017/7/2611:18:23

口を開けば うっとうしいクソヤローだけど、おとなしいと何か気になるバカタレですね(笑)